Kickstarterさらにその後

入手したコッタータイプのクアドラントにはニードルローラーベアリングが圧入されていないので、ベアリングの入手にすったもんだしたが、根田さんの私物を分けてもらい、なんとかコンバートに成功。

一応エンジンがかかる状態にはなった。既知の細かい不具合も修正。

しかしアイドリングがイマイチ安定しない。最初はキャブのガタによる二次エアを疑ったが、エンジンをかけた状態でキャブにパーツクリーナーを吹きかけても特に怪しい変化は無い。

まぁ安定しないといっても多少高めにアイドリングを設定すれば乗れなくはないレベルの話なので、とりあえず自宅に乗って帰ることにする。

校長が試乗したところ「エンジンは調子いいんじゃないですか? でもこのポジションで400キロはきついなー」と言ってB40で「英車の集ひ」に行くという話はご破算に。まぁこのバイクの調子じゃ仕方ない。僕だってこのままじゃ行く気がしない。
a0255337_17462229.jpg

[PR]
by motorshack | 2011-10-27 17:44 | B40ES日記
<< Ignition Coil K&N HIGH-FLOW A... >>