120520 塩山

今日は11時に家を出たので、いつもよりちょっと短めのツーリング。

首都高から中央高速に入り、大月ICで降りる。大月駅前を通過して国道139号線を北上。続いて県道18号線を北上、国道411号線を西へ。途中一ノ瀬林道に入り、北回りで一ノ瀬高原を経由して再び国道411号線に戻る。途中から県道201号線に入り、県道218号線を経由して国道20号線へ。

最初は旧甲州街道(?)の県道212号線を経由して大月ICに向かおうと思ったんだけど、途中からゲート封鎖されてた。ガソリンスタンドの親父の話では、去年道路が陥没したとかなんとか。仕方なく国道20号線で勝沼ICに向かい、東京に帰る。

往復の高速が約200km。下道が約130km。高速を移動として割り切っちゃえば、ハズレ区間の比較的少ない手軽なルートだと思いました。

トラのフロント周りも、下道・高速ともに問題なさそうです。まっすぐ走ってるはずなのに、ハンドルとライトがちょっと左を向いてるのが気になるけど……
a0255337_19524812.jpg


写真の林道出入り口から国道411号線までの道が疲れる。
[PR]
by motorshack | 2012-05-20 21:30 | TR6C日記
<< Drain and Adjas... Non Resistor Sp... >>