修理完了

つけなきゃ走らないパーツはぜんぶつけた。ということで、とりあえず修理完了。

トリニティーからガソリンスタンドに寄って家に帰ってきただけなんで、まだ全然走ってないんだけど、初期トラブルはいまのところ無し。

今回、圧縮比を7:1から9:1に上げて、キャブは932から930に落としたんだけど、かなりアイドリングを低くしても粘ってくれてる。スローもキッチリ出た。

凹んだタンクの板金塗装もうまくいって、痛々しかった外装もだいぶ復活した。
a0255337_042352.jpg

a0255337_0424494.jpg


まぁ、慣らしが終わるまではあんまり回せないし、いまの段階ではなんとも言えないんだけどね。しばらくはノンビリ乗りながら様子を見てみます。

今回だけはさすがにもう駄目かと思ったけど、校長をはじめ、根田さん、奈良さん、トラヴィスの栗崎さん、トリニティーの仲間たち、みんなの協力や励ましがあったから、修理完了までたどりつけたと思ってます。本当にありがとうございました!
[PR]
by motorshack | 2013-05-01 08:25 | TR6C日記
<< Headlamp Bracket 作業進捗報告その8 >>