DUNLOP TRIALS UNIVERSAL

B40と同じく、トラにもTRIALS UNIVERSALを履かせてみたけど、全然問題ない。

と、以前のエントリーで書いたけど、少々訂正。

訂正というか、確かに3~40キロ以下でまわるような低速コーナーなら、書いた通り全然問題ない。

でも5~60キロを超えるような速度域になると、進入のブレーキング時や旋回時のブロックのたわみ感が一気に上昇し、粘っこくて安心から、腰砕けで怖い、という感覚に変わる。

福島ツーリングで一緒に走った上原君によると、後ろを走っててもタイヤのたわみが見えるぐらいだったらしい。

まぁ、ゆっくり走れ、ということですかね。

とりあえずもうちょっとこのタイヤでがんばります。
[PR]
by motorshack | 2013-06-10 23:24 | TR6C日記
<< ギア抜け 慣らし完了 >>