人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Legend of Classic 第1戦@筑波

前回の第4戦は、トリニティーツーリングと日程がカブってしまい参加できなかったので、今回はしっかり応援&手伝いに行ってきました。

ライダーである上原さん自らが運転するトランポで僕の自宅まで迎えに来てもらうという、役に立っているのか邪魔しているのか良くわからない役回りでしたが、バッチリと楽しんできました。

結果は、予選でクラス1位、総合では5位。決勝では惜しくも入賞を逃しましたが、わずか3回目の参加にして堂々の結果だと僕は思います。

もちろん、まだまだ速くなると思うし、表彰台も目前だと思うけど、毎回レースの後に次回の課題や取り組みを聞いたり、レーサーの整備や準備のお手伝いをするのも、僕にとっては大きな楽しみ。レースの結果だけじゃなくてそういった部分も、仲間みんなで楽しみながらやれてるのは、やっぱり上原さんのおかげだと思うのです。

上原さん、皆さん、お疲れ様でした!
Legend of Classic 第1戦@筑波_a0255337_0445956.jpg


みんなのレポートもどうぞ。

Vintage motorcycle study
after hours
by motorshack | 2012-04-16 23:55 | その他
<< フロント周り修正さらにその後 フロント周り修正その後 >>